2009年09月29日

9月29日 

タオルケットで小さな山をつくり、それを抱えて眠るモコ。


ニックネーム モコ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

9月28日 避難場所

朝から狭ーい所で眠っているモコ



この間、IKEAでモコ用のテントを買いました。

テント

「モコちゃん、耳のお掃除ですよ」と言うと、テントに駆け込んでしまいます。

シ〜〜ン
ニックネーム モコ at 14:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

9月27日 遅い夏休み

夏休みにどこにも行かなかったので、今日は遠足に出かけました。

最初はお台場です。



このあとビーチに降りましたが、ビーチバレーの練習をしてるところを見たり、お散歩したり、とても楽しかったです。



アクアシティはワンコOKなんだけど、カートにすっぽり入ってなくちゃならなくて、モコはプンプンしてました。



次に豊洲ららぽーとへ移動しました。
ケアンテリアのオフ会をやっていたり、ワンコがたくさんいました。
今日は曇りで気温も低めで、とても気持ちが良かったです。



小さいミニチュアダックスの子と挨拶しました。

こんにちは

それからレストランに入り、ランチをしました。

ママパパ

モコはバナナマフィンをもらいました。

モコの

今日はテラス席だったので、いろんな人やワンちゃんが通って、楽しかったです。



終ってから運動したり、かくれんぼしたりしました。



も〜いいよ!

モコは久しぶりの遠足なので大はしゃぎで、帰りの車ですでに眠そうでした。

ニックネーム モコ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

9月26日 海

3日あけて、また同じ公園へ。
海がキラキラして綺麗でした。



モコはリサとガスパールのワンピースを着て嬉しそう。


ニックネーム モコ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

9月22日 3人でお散歩

モコパパが帰ってきたので、車で少し離れた海の公園に行きました。
モコは大はしゃぎ。





9月にしては暑くて、疲れました。




ニックネーム モコ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

9月21日 

1ヶ月あまりの出張から帰国したモコパパ。
モコはぴったりとくっつくだけでなく、パソコンの上に顔を乗せて自分をアピール。



うとうと


ニックネーム モコ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

9月13日

ノックアウトされたような顔のモコ



遠くを見るモコ


ニックネーム モコ at 15:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

9月12日

パッチリ目



半分ウインク


ニックネーム モコ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

9月11日

秋晴れが続いているので、今日も自転車で公園に行きました。
今日は別の公園に行きました。
だいぶ涼しくなったとはいえ、昼間は日が射してかなり暑かったです。
公園の一角に、木が鬱蒼としている小道があり、上を見ているともののけ姫の世界に迷い込んだ気持ちになりました。






モコは薄暗くて怖いようで、明るい場所に向かって走ります。



冷房がなくてもこんなにひんやりとして涼しい場所を作れるなんて、木はすごいなぁと思いました。
もっと皆が木を植えるようになれば、夏でも冷房がいらなくなるんじゃないかなと思います。



今日も、草や土の上をゴロゴロしたり走り回ったり、満足のようでした。
このあとはシャンプーしました。



ニックネーム モコ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

9月10日

さわやかな秋晴れなので、モコと公園に行きました。
モコにはまた同じ公園で申し訳ない。



おしっこ



思いっきりゲシゲシ




テンテンテン犬(足)犬(足)



にっこり黒ハート


ニックネーム モコ at 16:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

9月9日


ニックネーム モコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

9月8日


ニックネーム モコ at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

9月7日 

ボーっとしてテレビを見てます


ニックネーム モコ at 07:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

9月6日


ニックネーム モコ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

9月4日 初秋

秋の匂いのする公園に散歩に行きました。



モコは久しぶりの広い公園に大はしゃぎで、いきなり走り出しました。それからはマーキングしてはダッシュの繰り返し。



時々日が射して暑いので、水辺で涼みます。



夏の名残りのひまわりが咲いています。

ひまわり





ベンチでひとやすみ
満足しました。




ニックネーム モコ at 15:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

9月3日


ニックネーム モコ at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

9月2日 

またおもしろい物を見つけましたよ。
シリコンでできたフタです。
保温効果があり、熱い飲み物がなかなかさめません。
真ん中のてんとう虫には、スプーンがはさめますかわいい



今日はモコのご飯&ごほうびづくりの日。

これは、キノコを蒸してるところ。



ガツガツ食べます。



お皿をきれいに舐めます。





マットも舐めます。





もう終わり?


ニックネーム モコ at 16:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

9月1日

いつでもママを監視


ニックネーム モコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする