2009年11月29日

11月29日 湯たんぽ

毛布の下には湯たんぽがあります。
すっかり湯たんぽを覚えました。



ニックネーム モコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

冬の寒さ

昨日から冬の寒さがやってきました。

モコはベッドで丸くなってぐっすり寝ています。



床暖房を入れると、今度は床にペッタリ


ニックネーム モコ at 19:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

11月7日


ニックネーム モコ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

ウエスティ・パーティ@立川

今日は関東最大のウエスティのオフ会に参加するため、東京立川まで行ってきました。



最初に、モコの両親、兄弟と会いましたので記念撮影しました。

左から、モコ、ヒロちゃん(1歳下の妹)、千尋ママ(母)、マメ吉パパ(父)、華ちゃん(姉)、キーちゃん(姉)

ファミリー

モコは千尋ママにそっくりと言われています。

千尋ママ

ブログを見ているとおっしゃる方が声をかけてくださいました。
ムクくん(14歳)

ムクくん

ワンちゃんは来ていませんでしたが、セロちゃんのママ。
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。


SALT&SUGAR
SUGARちゃんはまだ4ヶ月ですよ。
I Love Salt



可愛いのでカメラに囲まれていたフックくん。
なんと、この間散歩の時に会った”ご近所さん”ということが判明。
こんな所で再会するとは・・・
お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪


フックくん

最年少で表彰されていたワンちゃんですが、お名前を忘れてしまいました。

ぼく最年少です

いろいろな人と交流し、写真を撮りあい、名刺の交換をしたあと、ランチタイム。
モコはお行儀よくして、モコパパのそばから離れません。
どっちがよくご飯をくれるか分かっています。



お弁当を食べたあと、集合写真を撮りました。
いつものことですが、すごい人数。




アップ


アップ

午後からはゲーム大会が始まりました。
先着順で、抱っこでダッシュに出ることになりましたが、隣りにchieppiさんがいらっしゃることに気づき、感動の初対面でした。

お玉でダッシュに出場する、りゅんくん

りゅんくん

モコはなんと第1走者です。
やる気満々でスタートラインに立つモコとモコパパ。



競技の様子は動画でご覧ください。
折り返し地点を過ぎるぐらいまで1位だったモコパパ&モコですが、最後の方で抜かされたようです。




それでも2位なのでスゴイ


2位

お玉でダッシュで爆走するりゅんくん

りゅんくん

早食い競争のスタートラインに後ろ向きに立つマメ吉父さん。
でも、早食いは早かったですよ。圧倒的な1位でした。
走るところで抜かされてしまいましたが・・・
この食欲は遺伝しています。
だけど、顔も良く似ています。

マメ吉父さん

ゲームがひととおり終わると、昭和記念公園の方へ散歩休憩に行きました。



こんな広くて綺麗な公園がそばにあってうらやましいなぁ



抽選大会では当たりませんでしたが、ほんとに楽しい一日でした。
スタッフの皆さん、出会った皆さん、ありがとうございました。
またきっとお会いしましょう!


楽しかった

ニックネーム モコ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする