2010年07月31日

花火大会

<モコの夏休み日記>

こんばんは。モコは晩ご飯のあと、窓のそばで涼んでいます。
今日は隅田川の花火がありますが、モコの地元でも花火があります。
少しご紹介しますね。


のんびり

花火が始まりました。
部屋からもとても綺麗に見えますよ花火
ママはテレビでも生中継を見て「本物の方が色鮮やかだわ」と言っていました。

花火

モコはすぐに、花火が見える窓から一番遠くの部屋に移動しました。
モコは花火がこわくてブルブルなのです。
花火大会なんて早く終ればいいなと思いました。

花火嫌い

ニックネーム モコ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

7月30日

モコままがお出かけしてたと思ったら、大きな紙袋を持ってご機嫌な顔で帰ってきました。
また服買ったのかな?

銀座?
ニックネーム モコ at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

雨の前に

今日は一日雨でしたが、モコは朝5時にお散歩に行きました。
ママが自転車で少し離れた公園まで連れて行ってくれたのです。

モコ

モコは嬉しかったのでたくさん歩きました。

てくてく

家に帰ると雨が降り出し、ママが「ぎりぎりセーフだったわ」と言いました。

ニックネーム モコ at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

シャンプー

今日はシャンプーをしました。
これからは週2に増やす予定です。
一時期ひどくなったカイカイですが、今はカラーをつけることもなく、だんだんと収まってきました。


ニックネーム モコ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

7月23日

カイカイがひどくなったので、ついにモコ星人になりました。
このあと、じっくりシャンプーをして、薬を塗って寝ました。
免役が落ちているので、舞茸エキスのサプリも再開しました。

悲しい
ニックネーム モコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

快適

梅雨があけ、猛暑が続いております。
我が家も早朝に散歩を済ませたあとは、家の中で過ごしています。
最近のモコは体重が6.5キロになってしまい、少し心配です。(春までは7キロありました)
暑いので体力を維持するのにカロリーを全て使っているのでしょうか。
そういえば最近の食欲は異常です。3食のご飯とおやつを食べた上に、人間の食べている全てのものを欲しがり、夜中にモコパパが帰ってくると起きていっておやつをもらうそうです。

冷房が直撃する場所を見つけて、いい気持ちで寝ているモコ。


ニックネーム モコ at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

TDLホテル

東京ディズニーランドホテルのディナーブッフェに行ってきました。
昼とあわせると3,4回は行っていますが、段々と料理の品数が減っています。
味に問題はありませんが、この内容でこの値段(4千円)は少し高いかも。

ホテル内はディズニーキャラクターがたくさんで、まるでディズニーランドに来たかのような錯覚を覚えます。
特にエレベーターボーイ(声だけ)がミッキーなところが好きです。





ニックネーム モコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

読書

モコは今、本を読んでますよ。


ニックネーム モコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

7月9日

最近、テレビ(の中の犬)に向かって吠える時は、前足をかけて威勢がイイです。

ワンワンワン!
ニックネーム モコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

7月5日

ママとの約束を守っているモコ



お腹が空いたので注目してもらおうと、ママとの約束を破っているモコ

モコに注目!

怒られたので移動。

ママだっていつかお腹がすくはずだ
ニックネーム モコ at 15:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

7月1日

朝起きると、モコが布団の上で丸くなっていました。
最近は暑いので床で寝ることが多いのですが、明け方、寒くなったのかな?


モコ
ニックネーム モコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする