2010年10月29日

トリミング

さぁモコちゃん、トリミング終りましたよ。

おわった!

ママが迎えに来てるから、ハーネスつけましょうね。

ママが迎えに来てるんだ!

ハロウィン柄のバンダナ巻いてもらいました。

できあがり

ニックネーム モコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

モコままの誕生日に

モコパパから花が届きましたよ。

ママ、おめでとう
ニックネーム モコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

公園ハシゴ

久々の秋晴れ晴れ
自転車で公園に行きました。
ちょっと暑いぐらいあせあせ(飛び散る汗)

まぶしい

そこからまた自転車で移動して中央公園へ。
ここは桜の季節以来かな?
モコもそれを覚えていたみたいで、山を登ったり降りたり、すごいはしゃぎっぷりでしたダッシュ(走り出すさま)
モコままは全然着いていけず、リードがピーンと張ったままモコに引っ張られて走りました。
年を感じましたたらーっ(汗)





そういえば、最近すっかり英語サマリを忘れていました。余裕が出たら復活します。
ニックネーム モコ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

狂犬病ワクチン

諸事情により、狂犬病ワクチンを接種しました。
ポリシーはどこに行ったのか・・・。


残念です

ニックネーム モコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

駅前広場

今日は自転車で駅の近くの公園まで行きました。
モコは山を駆け上ったり、駆け下りたりダッシュ(走り出すさま)すごい7歳ぶりを発揮。
モコままはついていくのが大変あせあせ(飛び散る汗)

だって楽しいから

そこから駅まで足を伸ばしました。
駅前広場で休憩中。
ここに来たのは何年ぶりかな?

休憩中
ニックネーム モコ at 13:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

海散歩

久しぶりに海の見える公園に行きました。
釣りをしてる人がたくさんいたよ。

くんくん潮の香り


ニックネーム モコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

連休最終日

3連休はパパがずっと家にいたので、モコは甘えん坊になっていました。

今日はパパとママと3人で公園に行きました。

パパと一緒なら小川をピョンできるかな?(できませんでした)

ピョンする?

だけど暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)


暑〜い
ニックネーム モコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

10月10日


ニックネーム モコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

10月7日

1泊のペットホテルから戻ったモコは、いつもより少しお利口。
狭い隙間に上手に座って、ママとの約束を守っています。

モコ
ニックネーム モコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

伊香保温泉

モコパパが遅い夏休みをとったので、1泊で伊香保温泉に行ってきました。

伊香保

竹久夢二記念館や榛名湖に行ってきました。

旅館の部屋には露天風呂がついており、24時間入れます。

露天風呂

露天風呂から見える風景。

山

非日常の世界を堪能し、また明日からそれぞれの仕事にもどります。

ニックネーム モコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

10月2日

モコ
ニックネーム モコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

再び

昨日雨だったので、今日のお散歩はまたまたはじけていました。

タッタッタッタッ

今日も小川をピョンと飛び越えたモコまま。
そしてそれを見つめるモコ。

ママ・・・

よし!今日こそはっ!

よし!


・・・


ふぅ・・


Because it was rain yesterday, we went to a park again.
Moco tried to jump the small river again. But・・・
ニックネーム モコ at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする