2011年02月27日

2月27日

毛が伸びたので、最近は全然服を着ていません。
ママには「ムクムクちゃん」と呼ばれています。

むくむく

ニックネーム モコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

2月24日

モコはヒートになった途端、カイカイがひどくなって靴下をはいています。
背中も自分で毛を抜いたのでハゲに。
今朝はご飯を食べたけど、そのあと夜までずーっと寝ていました。
お昼も欲しがらないから病気かなと心配していたら、


すやすや


夜になってママがヨーグルトを食べ始めるとムクッと起き上がり、ほしがりました。
ヨーグルトを少し食べると食欲が出たらしく、骨付き肉を2本、レトルトのささみを半分食べました。

ニックネーム モコ at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

モコ8歳

モコ、8歳になりました。
ママが新しいワンピースを買ってくれて、晩ご飯はごちそうだったよ!

8歳になりました


何故か頭のてっぺんの毛が立ってます。
ママに「リンゴみたい」って言われたの。

リンゴ

ニックネーム モコ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

パパ帰国の日

モコはお習字踏みませんよ。
今日はパパが帰ってくるから、お利口にしてます。

モコ
ニックネーム モコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

恵方巻

お利口にエレベータが来るのを待ってますぴかぴか(新しい)

ピンポンって言ったら乗る

今日は節分だから、ママが恵方巻を買ってきました。
2個あるからモコももらえるかな?

美味しそう
ニックネーム モコ at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

2月2日

散歩中犬(足)

てくてく

眠くなっちゃった眠い(睡眠)

ねむねむ




ニックネーム モコ at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

お散歩前

今からお散歩に行きます!

行くよ!
ニックネーム モコ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする