2011年03月08日

3月8日

昨日の手の痛み?はどこへやら、今日は元気です。
でも、早朝から泣くほど身体を痒がり、薬を塗って落ち着きました。

それから、出張に行くパパと涙のお別れをして、今はお昼寝中。

すやすや

【日記の最新記事】
ニックネーム モコ at 15:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モコちゃんママさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
ヒートが来て、良かったというか、やっぱり大変そうですね冷や汗モコちゃんはお母さんになろうと必死なんですねあせあせ(飛び散る汗)
大雪凄かったですね雪こちらも降りましたが、あっという間に消えてしまいましたよ晴れ曇り
パパさん、また出張ですか、ご苦労様です冷や汗
モコちゃんのお手々はどうしたのかな?どこかにぶつけたのかな?治ったら良いのですが、私なら直ぐに病院に連れていってしまいます冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
Posted by ハルちゃんママ at 2011年03月11日 11:45
ハルちゃんママさん、こんにちは。
今日の大地震にはショックを受けました。とりあえず、私とモコは無事です。
ハルちゃんママは大丈夫ですか?
とても心配しています。
何かお手伝いできることがあれば言って下さい。

モコは前日に少し歩きすぎたかもしれません。お散歩も減らして、今は元気になりました。ご心配をおかけしました。
Posted by モコまま at 2011年03月11日 21:02
こんにちわ。
まずはモコちゃん、モコママさんご無事で何よりでした。
ハルちゃん、ハルちゃんママ心配ですね。
被災された現地映像の中で、避難所にわんこがいるのを見るにつけ、良かったねと思うと同時に、お家で留守番していたわんこ達のことを思うと涙があふれます
今はただ多くの被災された方たちが家族や知人と連絡をとれることを祈るばかりですね。

Posted by スノーパパ at 2011年03月15日 08:34
スノーパパさん、こんにちは。
ご心配をいただきありがとうございます。浦安市は案外と被害がひどく、水やガスが止まっている地域が多いのです。(うちは大丈夫です)
私は都内で被災し、2時間以上かけて歩いて帰って来ました。その間、大地震が2回。家の中はメチャクチャ。モコがひとりでどんなに怖がったか。
後悔先に立たず。でもその日のうちに会えて良かったです。
スノーパパさんもご無事で安心しました。
モコパパは海外です。

宮城県のハルちゃんママとハルちゃん。
どなたかお友達がいらしたら、安否を知らせてください。テレビを見て毎日泣いています。いつもいつも優しいコメントをくれたハルちゃんママ。落ち着いたら連絡ください。
Posted by モコまま at 2011年03月16日 05:41
モコママさんこんばんは
“ウェスティハチとうっかり母さん”のはち母さんがハルちゃんママさんのお友達です。
はち母さんのとこも地震から暫く電気の復旧にかかったそうです。
ハルちゃんママさんから連絡がありしだい、ブログにアップしてくれるそうです。
取り急ぎご連絡まで。
関東でも物資の調達が困難になっていると聞いてます。お困りのことありましたら、遠慮なく相談ください。
Posted by スノーパパ at 2011年03月16日 23:00
スノーパパさん、おはようございます。
ハチ母さんからご連絡があったんですね。ちょっとこれからブログを見てみます。そういえば電気がダメになればネットも出来ませんね。
調べていただきありがとうございました。
ハルちゃんママも元気だといいけど、あれだけの被害ですから、元気とは言えませんね。私ぐらいでもかなり落ち込みましたので。でも命さえあれば何とかなると思うので。

こちらは郵便が止まったり、スーパーから食べ物と水が消えたりしていますが、私は当面必要な物はありますからそれでしのいでいます。買い占めをすると、東北の方々に迷惑をかけるので。停電も免れました。停電すると復旧工事が出来ないのです。
モコのドッグフードがなくなりそうなので、それだけネットで注文しましたが、いつ届くか。でも代わりに食べる物はあります。
関東で一番の問題は原発事故でしょう・・・。

ご心配いただきありがとうございます。
気にかけてくれるだけで嬉しいです。

そしてハルちゃんママからのご連絡を明るい気持ちで待ちます。
Posted by モコまま at 2011年03月17日 04:43
おはようございます。
被災された方に怒られるかもしれないけれどアレルギーのある子達のフードは大丈夫かと心配です。
ご飯の我慢はさせられますが、痒いのをかくの我慢させられませんよね。
原発も心配ですが、今はただよい方向に向かうことを祈るしかありません。

Posted by スノーパパ at 2011年03月17日 08:12
昨日BIGWOODに注文しましたが、BIGWOODからドッグフードを被災地に送ると書いてありました。すごく品質が良いので嬉しいです。自分でも送ろうと思っていたけど、まだ個人のは受け付けてないそうです。
私は避難所の中に犬が見えないので、中にはいれてもらえないんだなと心配しています。東北は雪が降ってものすごい寒さらしいのに。一つでも犬OKの避難所を作って欲しい。犬は体温高いから湯たんぽになります。
Posted by モコまま at 2011年03月17日 09:21
ハルちゃんとこ連絡とれたそうです!みんな無事ですって!
はち母さんのブログ確認ください!
本当に良かった。。
Posted by スノーパパ at 2011年03月17日 19:45
スノーパパさん、ありがとうございます。
今、ハチ母さんのブログを見て来ました。
ハルちゃん一家無事で、ハルちゃんママは今まで普通に仕事をしていたんですね。
皆さん、内陸部に住んでいらっしゃるんですね。
たくさん亡くなっているから、大っぴらに喜ぶわけにはいきませんが、今日一日ニコニコして過ごせます。
Posted by モコまま at 2011年03月18日 04:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2584732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック