2010年11月07日

ウエスティ・パーティ@立川

日本最大のウエスティのオフ会に行ってきました。
モコ家は、4回目の参加です。
今日のモコはこんな服。

モコ

まずはモコのファミリーと集合写真ですよ。
左から、モコ、千尋ママ、ヒロちゃん(妹)、マメ吉父さん、そしてブログ仲間のりゅん君
画像 015.jpg

1回目に会って以来の再会となった、お兄さんのジョニー君です。
栃木から来てくれました。

ぼく、ひとなつっこいんだ

出会ったワンちゃんを紹介します。

theドッグという犬のカレンダー(モコ家にもあります)のモデルさんをしている、はる君。

はる君


ヒート中ということで、カバンの中に入っていたアンジちゃん。



モコと同じ7歳なのに、5キロしかない超小型犬のルナちゃん。
北海道からの参加で、今年の遠方賞を受賞しました。

ルナちゃん

さて、メインのゲーム大会が始まりました。
モコとモコパパは今年も「抱っこでダッシュ」に参加しましたよ。
そしてまたまた2位でした!
右から2番目の黒の服がモコパパ。行きは1位だったのですが、折り返しの地点でもたつき抜かされました。




今年から始まった抱っこでダッシュのリレー大会は、北海道チームが活躍していました。そこにさりげなく参加しているフック君とパパ。
予選を通過し、決勝にすすみ、見事2位に輝きました。

フック君


北海道チーム

早食い競争も盛り上がりました。


早食い競争

一生懸命食べる姿が愛しいバニラちゃん

バニラちゃん

競技を見つめるモコ

みんなスゴイ

合間に、トイプードルとチューをしてる?



集合写真
みんな、自分の犬を高くかかげます!

集合写真

モコはこんな顔してる。

モコ

昭和記念公園のほうへお散歩に行きました。
紅葉が始まっていてとても綺麗。

昭和記念公園

昭和記念公園

あ、犬が倒れてる!
と思ったら、疲れて寝ていました。

みんな、お疲れ様。

すやすや

スタッフの皆さん、ありがとうございました。

ニックネーム モコ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

湘南オフ

昨夜は絶対無理と思っていましたが、今朝になって体調が良くなっていたので急遽オフ会に参加することにしました。
とは言っても、今日は真冬並みの寒さなので服装に注意が必要です。
モコには春用のワンピースも用意してあったのですが、冬のワンピースに変えました。

行きの車の中で、いつものように吠え続けるモコ。

わんわんわん

湘南は意外と近くて、2時間弱で着きました。
集合写真を撮る場所へ急ぐモコ。

てくてく

集合場所には既にたくさんのウエスティが集まっていましたが、特に目をひいていたのがご近所犬のフック君です。
今日もサングラスが似合っていました。
カメラ目線ですよ。

フック君

黒いケアンテリアのちゃまちゃん。

ちゃまちゃん

この2人はモコとよく遊んでくれましたが、それなのにお名前を聞きそびれました。



ずっと前から読ませていただいている「あ〜しゃとアレちゃん・アックの気持ち」の、アレちゃんとアック!
大人しくて可愛かったです。

アレちゃん、アック君

スコッチテリア

スコッチテリア

集合写真
後ろに見えるのは江ノ島。
♪江ノ島が見えてきた〜♪
湘南オフの間、頭の中を流れるのがサザンの唄です。

集合写真

豪華景品が当たるクイズやじゃんけんも終わり、あとは自由解散となったので、砂浜へ降りました。
モコは超久しぶりの砂浜が珍しいらしくて、すごくはしゃいでいました。










SN3J0283.jpg

砂浜で走るのがあまりにも楽しくて、帰るのも名残惜しいモコ。

SN3J0284.jpg

しかし、海岸はひときわ寒く、身体が冷え切ってしまったので、オフ会の1次会が行われたドッグ・ガーデン・リゾートへ行ってお茶をしました。
中も外もワンちゃんOKだし、ドッグランもあるし、隣にはペットショップもあるし、トリミングもついていて、犬天国みたいなお店でした。

SN3J0292.jpg

ガトーショコラとハーブティーをいただきました。

ガトーショコラ

モコはお利口に待っていました。




ニックネーム モコ at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会服装

私の体調不良で迷っていましたが、今日は参加することにしました。
春のおNewのワンピースもあるのですが、寒いので冬のワンピースにしました。
午後からの参加ですので、よろしくお願いします。


ニックネーム モコ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

ウエスティ・パーティ@立川

今日は関東最大のウエスティのオフ会に参加するため、東京立川まで行ってきました。



最初に、モコの両親、兄弟と会いましたので記念撮影しました。

左から、モコ、ヒロちゃん(1歳下の妹)、千尋ママ(母)、マメ吉パパ(父)、華ちゃん(姉)、キーちゃん(姉)

ファミリー

モコは千尋ママにそっくりと言われています。

千尋ママ

ブログを見ているとおっしゃる方が声をかけてくださいました。
ムクくん(14歳)

ムクくん

ワンちゃんは来ていませんでしたが、セロちゃんのママ。
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。


SALT&SUGAR
SUGARちゃんはまだ4ヶ月ですよ。
I Love Salt



可愛いのでカメラに囲まれていたフックくん。
なんと、この間散歩の時に会った”ご近所さん”ということが判明。
こんな所で再会するとは・・・
お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪


フックくん

最年少で表彰されていたワンちゃんですが、お名前を忘れてしまいました。

ぼく最年少です

いろいろな人と交流し、写真を撮りあい、名刺の交換をしたあと、ランチタイム。
モコはお行儀よくして、モコパパのそばから離れません。
どっちがよくご飯をくれるか分かっています。



お弁当を食べたあと、集合写真を撮りました。
いつものことですが、すごい人数。




アップ


アップ

午後からはゲーム大会が始まりました。
先着順で、抱っこでダッシュに出ることになりましたが、隣りにchieppiさんがいらっしゃることに気づき、感動の初対面でした。

お玉でダッシュに出場する、りゅんくん

りゅんくん

モコはなんと第1走者です。
やる気満々でスタートラインに立つモコとモコパパ。



競技の様子は動画でご覧ください。
折り返し地点を過ぎるぐらいまで1位だったモコパパ&モコですが、最後の方で抜かされたようです。




それでも2位なのでスゴイ


2位

お玉でダッシュで爆走するりゅんくん

りゅんくん

早食い競争のスタートラインに後ろ向きに立つマメ吉父さん。
でも、早食いは早かったですよ。圧倒的な1位でした。
走るところで抜かされてしまいましたが・・・
この食欲は遺伝しています。
だけど、顔も良く似ています。

マメ吉父さん

ゲームがひととおり終わると、昭和記念公園の方へ散歩休憩に行きました。



こんな広くて綺麗な公園がそばにあってうらやましいなぁ



抽選大会では当たりませんでしたが、ほんとに楽しい一日でした。
スタッフの皆さん、出会った皆さん、ありがとうございました。
またきっとお会いしましょう!


楽しかった

ニックネーム モコ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

オフ会の服装

11月1日は、東京はなんとかお天気がもちそうです。
今からとても楽しみです黒ハート

当日のモコの服装は、昨年と同じミニーちゃんで、背中に「もこ」とアップリケしてあります。
昨年もいろいろなところで「ミニーちゃん」と声をかけていただいたので、今年もこれにしました。
名刺を用意しましたので、ブログのお友達はぜひ声をかけてくださいねexclamation


もこ
ニックネーム モコ at 12:02| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

オフ会について

11月1日の立川オフ会ですが、急遽参加できることになりましたexclamation
参加の衣装は去年と同じで、背中にもこと書いてあるミニーちゃんになると思いますが、後日写真を載せます。

取り急ぎ、ご報告まで。

ウエスティ・パーティ@立川
ニックネーム モコ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

ウエスティ・パーティ@立川

今年もウエスティのオフ会が11月1日(日)に開催されます。
詳しくはバナーをクリック!

ウエスティ・パーティ@立川

モコ家は今のところ・・・残念ながら不参加の予定ですたらーっ(汗)
モコパパがまた不在なのです。
また近くになりましたらハッキリとお知らせしますね。

ニックネーム モコ at 06:32| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

2008ウエスティ・オフ@立川

ウエスティ・オフ@立川に参加しました。

開会宣言は11時だったのですが、なんと事故渋滞に巻き込まれてしまい、着いたのは11:30を過ぎていました。
モコは2時間というものずっと吠えていたので、この時点でとても疲れていたと思います。

やっと着いた・・・

開会宣言には間に合いませんでしたが、集合写真に間に合ってよかったです黒ハート

集合写真

アップひらめき

モコとモコパパ

午後からはゲーム大会が始まりました。
最初は徒競争です。
片道はワンコと人間が走り、帰り道はワンコを抱えた人間が走ります。

わけも分からず爆走するウエスティダッシュ(走り出すさま)

よ〜〜いスタート!





モコも参加しようと並んだのですが、終了してしまったため参加できませんでした。残念たらーっ(汗)

借り物競争などがあったあと、待ちに待った早食い競争がありました。
今度は抜け目なく早めに並びました。
しかし、参加犬数がとても少なく、これも参加できませんでしたたらーっ(汗)

競争が始まる前、「ちょうだいちょうだい」をして人気ものになったウエスティわーい(嬉しい顔)

ちょうだいちょうだい

ものすごいスピードで平らげるウエスティと、一粒ずつ食べるウエスティなどいろいろでした。
大食い&早食いのモコなら優勝に食い込めたはず。

試合中

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

オフ会には200匹を超えるウエスティが集まりました。

モコはディズニーランド園内のペットショップで購入したミニーちゃんの扮装で参加しました。
公園内外で「あ、ミニーちゃんexclamation」と声をかけられました。

ミニーモコ

背中にはママが「もこ」とアップリケをつけてくれました。
おかげでみんなに「もこちゃん」と声をかけてもらいました。

もこ


生後3ヶ月のミルキーちゃん

まだ赤ちゃん

おしゃれなウエスティがたくさんいました。


ブランドなウエスティ

おしゃれウエスティ

美しいウエスティ・カット

美しい


モコの1才下の妹フランちゃん。
なんと体重4.8キロexclamation×2


私、フランです


モコも、他のウエスティとコミュニケートをとっていました。

こんにちは

お互いに気に入りチューをしている二人キスマーク

仲良し

疲れて寝ているモコパパ眠い(睡眠)

パパは昼寝中

朝10:00〜15:00までウエスティ三昧でした。
主催者ならびにスタッフの皆様、ありがとうございました。

楽しかった








ニックネーム モコ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

モコのために

昭和記念公園で、帰国記念プチオフ会が開かれました。
皆さん、ありがとうございました。

マメままさんが作ってくれたお洋服

右端のモコの隣は、妹のフランちゃん
(左からカルビちゃん、アルフィー君、クー君、フランちゃん、モコ)

モコのとなりは妹のフランちゃん

モコそっくり千尋母さんは、手を怪我しててバギーに乗ってました

千尋母さん

モコの初恋?
ブラン君を追い掛け回しました。

ブラン君


もう一人の妹ヒロちゃん

モコとヒロ

一番奥がマメ吉父さん

マメファミリー


コスモス祭りに行けなかったので、入り口のコスモスの写真を撮りました。

cosmos.jpg


犬が苦手なモコだけど、とっても楽しそう。(服を着てないのがモコ)
ところで、真ん中のケアンテリアは誰?









ニックネーム モコ at 15:51| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする